News - お知らせ -

F。BERRYの年間定期購読のご案内

『F。BERRY』リニューアルのご案内。

『F。BERRY』ご愛読いただいている読者の皆様、関係者の皆様へ。

2012年4月より月刊誌として発行を続けてきました『F。BERRY』は、これまで県内に住む女性の方々に、いろんな"楽しい"をご提案できればと、毎号さまざまなアプローチで魅力的なお店や場所、人、暮らしの楽しみ方をご紹介してまいりました。おかげさまで多くの方に認知していただけるようになり、号を追うごとに誌面への共感の声もたくさんお寄せいただけるようになりました。その一方で、月刊誌というサイクルの中、時間に追われ、形にできずにやり残していることも気になり始めてきたのです。

そこで12月号の発行を区切りに、より充実した誌面作りをしようと、リニューアルを決めました。2月下旬発行のリニューアル号以降は、年4回発行の季刊誌『F。BERRY』となります。
これまでも同じ思いで取り組んできましたが、リニューアル号からはもっと"思い"の伝わる誌面作りをしていこうと思います。取材をさせていただく方たちの思い。取材をするわたしたちの思い。そんなエッセンスがこれまで以上に誌面から伝わっていくような読み応えのある『F。BERRY』にしていこうと思っております。
編集スタッフ4名。営業スタッフ1名。みなさんに、もっと楽しい『F。BERRY』をお届けできるよう、全力でリニューアルに向けてがんばってまいります。

また、『F。BERRY』の年間定期購読をお申し込みいただきました読者のみなさま、本当にありがとうございました。購読期間中の変更によりご迷惑をおかけいたしますが、未読分の料金はご返金させていただきますので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

これからも『F。BERRY』をどうぞよろしくお願いいたします。

2012年12月10日
株式会社エフベリー
代表取締役 藤本真